現金がすぐに欲しいあなたにこの情報をプレゼントします

やっぱり自分で現金化しなくちゃ

個人でキャッシュカードを現金化できるか

できます。
キャッシュカードの現金化は個人でも可能です。

この方法は、現金化する業者に対してどうしてもニュースが気になったり、それによって起こる業者選びに時間がかけられない方にお勧めの方法です。
あなたはこの方法で、現金を手に入れるだけでなく、心配事の消去にも成功するでしょう。
ただし「ご利用は計画的に」です。

では、その方法をご紹介します。
方法は簡単です。
「クレジットカードのショッピング枠で品物を購入」そして「その品物を売る」です。
この方法は、業者を利用する方法と比較して「時間がかかる」というデメリットこそあるものの、換金率が高かったり、上手くいけばその換金率が100パーセントを超えたりすることが最大のメリットです。

換金率の高い品物をさがすことがコツ

個人でもクレジットカードを現金化することはできます。
しかし、個人でするだけに、いくつかコツを知っておくと「ご利用」に差を付ける事ができます。
どんな点に注目したらよいのかご紹介します。

ポイントは「換金率の高い品物を購入する」ことです。
理由は簡単です。
「高く売れるから」です。
高く売れれば、あなたはより多くのお金を持つことができます。
例えば、好きな物を安心して購入出来たり、大切な人に、より気持ちのこもった物をプレゼントすることもできるでしょう。

それでは換金率の高い品物一覧です。
「品物券」「ギフト券」「新幹線の回数券」「ブランドもの」「家電」「切手」です。
順不同で大丈夫です。
是非覚えておいてください。
中には、換金率が90パーセントを超えたり、100パーセントを超える場合もあります。
品物を見極める目もコツの一つと言えるでしょう。